営業時間の変更のお知らせ

お正月と三連休が終わり本格的に仕事が始まったり、学校が始まったり

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続いてますので風邪を引かないようお気をつけ下さいませ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

今回もひとつ天然石をご紹介致します。

いつもはブログの最後に書かせていただいてますが

今回は一番最初からいきますよ~笑

またブログの終わりの方にタイトルにもなってる大事なお知らせがございます♪

天然石に興味がない方は飛ばしてそちらだけでもお読みになられてくださいませ( *・ω・)

 

さてさて、お話を戻しまして、

今回ご紹介する天然石はガーデンクォーツです。

水晶のインクルージョン(内包物)として砂岩やクローライトといった別の鉱物を取り込んでいる天然石です。

庭園のように見えることからこの名前がつきました(*^^*)

鉱物の入り方も様々で、土の断層みたいに見えるものや岩の上に苔が生えてるように見えるものなど

一つ一つが違う表情を持っていて見ているだけで楽しい天然石ですね🎵

少し渋い感じの石なので男性の方にも人気の天然石です。

パワーストーンの意味としては健康の石として有名です。

また、安定した財運を授ける石としても有名でお守りとして身に付ける方が多い石ですね。

寒さや乾燥で体調を崩しやすい今の時季にお守りとしていかがですか?(*‘ω‘ *)笑

そして意外と安く買えちゃったりするのもこの石の特徴(?)です笑

インクルージョンは場合によっては石のグレードを下げる要員にもなっているため、

美しい見た目とは反面に意外と安く売っていたりするのです( ´∀`)!

マライカ中華街でも数多く取り扱いがあるのでこれはってなるガーデンクォーツが見つかるかも( *´艸)

ご来店された際はぜひご覧下さいませ♪

 

 

 

 

  • ここからお知らせになります。
  • マライカ中華街店は1月16日より営業時間が変更となります。

    日曜日~木曜日 11:00~20:00

    金曜日と土曜日 11:00~21:00

      上記時間に変更致します。

      金曜日と土曜日は今まで通りの営業時間ですが

      日曜日~木曜日は今までより一時間早く閉店とさせていただきますので

      ご来店予定のお客様はお気をつけ下さいませ。
      皆様のご来店心よりお待ちしております。
       

      マライカ中華街店

      神奈川県横浜市中区山下町81-5

      ℡ 045-263-8825