天然石

こんにちは。

もう十月に突入してしまいましたね

今年もあと3ヶ月…

早いですね(;-;)

そんな中マライカ中華街店は着々とリニューアルに向けて改装が進んでおります!

先日はこんなに大きな天然石が入荷致しました\(°∀°)/バーン


アメジストと水晶です◌ 。˚✩

写真だとあまり大きさ伝わらないかもしれないですが、結構な大きさです


こちらはアメジストのテーブルです!

さざれ石やクリスタルチューナー、セージなどを置いているヒーリングコーナー(∩ˊᵕˋ∩)・*

随時更新していきたいと思います。リニューアルまでもう少々お待ち下さいませ!
そして今月の中華街の催しがこちらです。

雙十節!

雙十節(双十節)とは1911年10月10日中国で起こった辛亥革命で清王朝を倒し、アジアで初めての立憲民主主義国家 中華民國が成立した日を記念するお祭り(建国記念日・國慶節)です。十が二つ重なるので雙十節とも言われてるそうです。

中華街全域で14:05〜パレードが行われます!


とっても華やかですね◟̆◞̆ ❁

お時間あればぜひご覧下さい〜!

神奈川県横浜市中区山下町81-5

℡ 045-263-8825

営業日 年中無休